【Web/メディア・出版】【空きコマ・土日勤務OK】Webメディアライターとして、ユーザーがより楽しめる記事コンテンツを作成をしてくれる仲間を募集中!

ランク王株式会社

自分が作った記事や地道な取り組みが、具体的な数字となってダイレクトに反映される世界は刺激的です。ユーザーが求める情報はなにか。どのような表現や構成が伝わりやすいのか。たとえば、この情報はテキストなのか写真が適しているのか?などなど。
数字で感性を疑い、時に直感を優先するなど考え抜いた経験は、きっと今後のビジネスの世界でも役立つはず。一緒に伝え方を模索していきましょう!是非ご応募ください。

  • 職種 :ライター
  • エリア:渋谷駅(徒歩7分
  • 給与 :時給1050円〜1100円

応募する

<キャリアバイト>に移動します

仕事内容

弊社メディア(おすすめサイト)に関する記事の作成業務を行っていただきます。

SEO対策やキーワードを埋め込むではなく、ユーザー様が読んでタメになる、参考になるような記事の制作をお願いしています。

【勤務1ヶ月目】

・メディアライティングの基礎を習得して頂きます。

SEOを意識したWEBライティングの基礎の習得

【勤務2〜3ヶ月目】

・メディアライティングの実践・深堀り

・人が読みたくなるコンテンツ作り

検索エンジンに評価してもらえるコンテンツ作り

・どうしたら検索順位で上位を取れる記事をかけるのか

勤務時間

・平日週3日以上

・1日3時間以上8時間以下勤務可

・勤務可能時間:10:00〜22:00

※予定に合わせ柔軟に対応します。

※テスト期間などシフト考慮致します。

エリア

渋谷駅 (徒歩7分

東京都渋谷区神南1-12-16アジアビル7階

給与

時給1050円~1100円

研修期間1050円(約1ヶ月後)研修終了1100円

※能力・スキルに合わせて昇給のチャンスがあります

※1日8時間以上の勤務、22時以降の勤務は原則ございません。

応募する

<キャリアバイト>に移動します