【広告・PR】1・2年生必見!SNSマーケティングをはじめ、ビジネスパーソンとしての力も身につくインターン!

株式会社 Re roots

プロモーションやインフルエンサーマーケティングなど様々なスキルが身につくインターンです!初期の研修・レクチャーが大変充実しているとともに、既に勤務している10名以上のインターン生から刺激を受けながら成長できます。是非ご応募ください。

応募する

<キャリアバイト>に移動します

仕事内容

[業種]インフルエンサーキャスティング

弊社は包括的なデジタルマーケティングを主軸とし、 プロモーションやインフルエンサーマーケティングなどの様々な事業を行なっている企業です。

まず、同じ仕事をしているスタッフと一緒に行動をしていただき、「キャスティング」や「SNSマーケティング」「営業」とは何かということを知っていただきます。

その上で「キャステインガー」として各クライアントの要望に沿った人材をキャスティングしていきます。

 

マーケティングに興味のある方大歓迎!

・おしゃれなモノが好きな方、ファッションが好きな方大歓迎!

・社会に価値のある新たな何かを【一緒に】創りたい方大歓迎! 

勤務時間

・平日週3日以上

・1日4時間以上8時間以下勤務可

・勤務可能時間:10:00〜19:00

※1ヶ月ごとのシフト申告制なので、学業と両立して勤務できます。

エリア

明治神宮前〈原宿〉駅 (徒歩4分) 原宿駅徒歩7分

東京都渋谷区神宮前 6-12-18 WeWork iceberg

給与

時給1050円~

応募する

<キャリアバイト>に移動します