【HP限定配信】月一勤務OK!土日勤務OK!出張も可能!はじめての長期インターンにぴったりの営業インターン

株式会社一

インターンを始めたいが踏み出すことに躊躇している…そんな学生を大歓迎しています。初めてのインターン、授業の関係で中々シフトに入ることができない。問題ありません。自身の可能性を最大限に広げていきたいーーそう思っている方、是非ご応募ください!

  • 職種 :営業
  • エリア:市ヶ谷駅(徒歩3分)
  • 給与 :時給1250円〜2200円

応募する

<キャリアバイト>に移動します

仕事内容

大手通信キャリアの携帯端末などを提案営業をしていただきます!
一(はじめ)では、今まで300名以上のインターン生が活躍をしており、現在も50名以上の仲間が活躍をしております。
皆、インターン未経験の頃から初めて活躍をしておりますので、初めてのインターンでも安心です。

また、サポート体制、研修制度、各種ビジネススキル講座等が非常に充実しているので、確実に力を付けることができます!

時には全国へ出張もあり、インターン生であっても出張に行くことができます!
まずは月1からの勤務からでも可能なのでお気軽にご応募ください!

・長期インターンをしてみたいが、なかなか踏み出せない方大歓迎!

・営業力を身に付けたい方、将来独立したい方大歓迎!

・学校以外の仲間、コミュニティを作りたい方大歓迎! 

勤務時間

・平日週1日以上

・1日7時間以上7時間以下勤務可

・勤務可能時間:11:00〜19:00

※土日OK、バイト掛け持ちOK

※シフト自由

エリア

市ヶ谷駅 (徒歩3分)/九段下駅 (徒歩10分)

東京都千代田区九段南4-5-12 ABEビル9F

給与

時給1250円~2200円

応募する

<キャリアバイト>に移動します