【通信/IT・ソフトウェア】【新規事業立ち上げ】営業・営業アシスタントとして、ITで中小企業を変えるインターン!

株式会社インフィニティ

営業のイロハを学ぶことができます!押し売りの営業ではないからこそクライアントのニーズを引き出し、クライアントが求めるものを提案します。ヒアリング能力、提案力、フォロー力など、社会に出たときに活躍できるポータブルスキルを身につけることができます。是非ご応募ください。

  • 職種 :営業
  • エリア:池袋駅(徒歩5分)
  • 給与 :時給1400円〜

応募する

<キャリアバイト>に移動します

仕事内容

【MISSION】
当社のBSP事業部にて、東京支社での部門立ち上げメンバーとしてご活躍頂きます。

BtoB向けの携帯電話・スマートフォン/ポケットWi-Fiの導入のプランのご案内をお任せします。

クライアントは中小企業/美容室/食店などの個人事業者等になります。

※個人向けへの営業は一切ございません。

基本的にはマネージャー(25歳/男性)がOJTとして指導致します。

【具体的業務】

BtoB向け携帯電話・スマートフォン/ポケットWi-Fi等の営業及びアシスタント業務

仕事のステップ

STEP 01

商材についての勉強やロールプレイングを実施した頂き、知識を取得頂きます。

STEP 02

先輩社員と同行して頂き、営業活動及びコンサルティング活動をお任せ致します。

勤務時間

・平日週3日以上

・1日4時間以上8時間以下勤務可

・勤務可能時間:9:00〜18:00

エリア

池袋駅 (徒歩5分)

〒171-0014 東京都豊島区池袋2-37-9松村ビル2階

給与

時給1400円〜

交通費:一部支給

※月15,000円まで支給

◆賞与あり

(継続して勤務してくれた方には半年に1度アルバイトの方でも賞与が出ます!)

インセンティブあり

◆昇給あり

◆各種社会保険完備

◆休憩時間も給与カウントします(昼休憩を除く)

応募する

<キャリアバイト>に移動します