【人材/WEB】非大卒人材領域の「カスタマーサクセス」の業務を通してどの会社でも通用する力を身に付けませんか?

株式会社前人未到

人口の5割を占める非大卒人材領域のカスタマーサクセスの裏側を見てみませんか?近年注目されているカスタマーサクセスというポジションにて、顧客の課題を引き出す傾聴力や解決に導く問題解決力を身に付けることができるインターンシップです!是非ご応募ください。

  • 職種 :企画
  • エリア:六本木駅(徒歩1分)
  • 給与 :時給1013円〜1500円

応募する

<キャリアバイト>に移動します

仕事の概要

人口の5割を占める非大卒人材領域のカスタマーサクセスの裏側を見てみませんか?

カスタマーサクセスの業務は、弊社のサービスである「サムライキャリア」のLINEに登録いただいた方の転職相談にチャットで対応することで、ユーザー体験を上げ、キャリア面談の承諾をとるという非常に難易度の高い仕事です。

仕事内容

カスタマーサクセスチームへ配属となり、カスタマーサクセスマネージャーの直下で業務をおこなっていただきます。

・サムライキャリアに転職相談で登録いただいた方へのチャット対応

・重要KPIの数値向上のための企画・実行・効果検証・改善アクション

・その他サービスクオリティ向上のための施策実行 

仕事のステップ

STEP 01

 ◎業界&サービス理解/環境に慣れる

まずは弊社の事業や人材業界、サービスについて理解を深めていただきます。

STEP 02

 ◎カスタマーサクセスの役割を理解

カスタマーサクセスチームの既存メンバーや、すでに在籍しているインターン生から、チームの役割を学びます。

STEP 03

◎カスタマーサクセスチームの一員としてスキルアップ

少しずつできることを増やし、改善や提案なども積極的に行っていただきます!

・重要KPIの数値向上のための企画・実行・効果検証・改善アクション

・チャット内容のテンプレート作成

・クリエイティブコンテンツの運用

・その他サービスクオリティ向上のための施策実行

勤務時間

・平日週2日以上

・1日4時間以上8時間以下勤務可

・勤務可能時間:11:00〜20:00

■授業、試験期間、就職活動期間のシフトについては考慮します。

■シフトは自己申告制で、ほぼ希望通りに組めます!

服装・髪型自由/リモートワークOK/空きコマ勤務OK/17時以降OK/シフト自由/土日勤務OK

エリア

六本木駅 (徒歩1分)

東京都港区六本木7-15-7新六本木ビル8階

給与

時給1013円〜1500円

実績に応じてリモート勤務可能、昇給もございます!

※交通費全額支給

応募する

<キャリアバイト>に移動します