【サイバーエージェントグループでSNS運用ノウハウを身につける!】SNS企画 or 広告運用インターンシップ/TikTok・SNSの戦略立案・企画・運用ほか

株式会社CyberOwl

サイバーエージェントグループで働けるチャンス。若手抜擢風土を感じることができる環境で、学生でも次々に新しいチャレンジができます。「将来自分のメディアを持ちたい」「ネットを通じて正しい情報をユーザーに届ける仕事に興味がある」こんな方にはぴったり。メディアを中心に伸びてきたそのメディア立ち上げのノウハウを勉強できます。是非ご応募ください。

応募する

<キャリアバイト>に移動します

仕事の概要

募集職種は2つあります。面接時にお話しながら適正をみてどちらの業務にするか決めます。

1.SNSの企画・運用中心のメディアプランナー職

“あなたにぴったりな商品や選び方が見つかるメディア”「モノレコ」でTikTokをはじめとするSNSの戦略立案・企画・運用をお任せします。

モノレコURL:https://mono-reco.jp/

2.広告の運用・マーケティングエキスパート職

広告代理店の運用業務をおまかせします。億単位の収益を生む数字を一緒に運用していただきます。

数字に強くなり、分析力、マーケティング力がつく仕事です。

仕事のステップ

STEP 01

1.SNSの企画・運用中心のメディアプランナー職

まだSNSの運用をはじめたばかりなので「どんなものをどういう戦略で投稿していくか?」からお任せいたします。

2.広告の運用・マーケティングエキスパート職

Googleの出稿の仕組みの理解、WEBマーケティング手法の座学からスタート。実際に社員と運用を実施していただきます

STEP 02

1.SNSの企画・運用中心のメディアプランナー職

TikTokはじめ他のSNSの運用や、メディアづくりものづくりも一緒に考えていただきます。

プロデューサー直下で仕事をしていただきます。

2.広告の運用・マーケティングエキスパート職

一通り仕組みを理解していただいたら実践。運用を開始し、マーケティング・施策だしを行って効果改善をしてっていただきます。マーケティングエキスパート・役員直下の部門で業務します。

勤務時間

・平日週3日以上

・1日4時間以上8時間以下勤務可

・勤務可能時間:10:00〜21:00 

最低週3日~週5日

できれば社員と同じサイクルで働いていただきたいため10:00~19:00で働ける方(シフトは21時までOK)は大歓迎です。

もちろん授業優先のため、調整可能です。

エリア

渋谷駅 (徒歩1分)

東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号 渋谷スクランブルスクエア23F

給与

時給1050円

交通費全額支給(上限5万)

応募する

<キャリアバイト>に移動します