【金融】【新3・4年生歓迎】金融・保険・法律の知識を学びながら営業スキルも磨けるインターン!保険の資格も取得可能!

株式会社フィナンシャル・エージェンシー

金融業界に興味がある方必見!営業スキル×金融・保険知識が身につくインターンです。研修・教育制度が充実しているため、経験・金融知識がない方も安心!必要スキルは入社後に全て学ぶことができます!是非ご応募ください。

  • 職種 :営業
  • エリア:恵比寿駅(徒歩5分)
  • 給与 :時給1100円〜2000円

応募する

<キャリアバイト>に移動します

仕事内容

1.【座学】

まず必要な業界知識、資格勉強を座学研修にて行います。金融知識、保険業界知識のほか、
関係法律やコミュニケーションスキルなどについて、実務で役立つ情報を身に付けられるカリキュラムが組まれています。

2.【ロールプレイング】

座学で学んだコミュニケーション力を発揮するための練習です。実際のコンサルティング内容の録音を聞いてイメージしたら、同期同士でロールプレイング。
初めは台本に沿って、 「こんなパターンのときはどんな対応をするか」と実務を想定しながら練習します。

3.【電話業務】

ロールプレイングのテストをクリアしたら、実際のお客様と電話でお話します。
最初は質問をしたり、アポイントの約束を組むところまで行います。

4.【現場業務(OJT)】

各チームに配属され、上司や先輩営業マンがいる環境で業務を開始します。

5.【現場業務】

多くのお客様に出会うほど、スキルアップもしますが、分からないことも増えていきます。
当社では、身近な存在であるチームリーダーから、研修や個別コーチングなどを日々行っています。
入社時の研修だけではなく、その後もコンサルティングスキルを伸ばしていくことが出来ます。 

勤務時間

・平日週2日以上

・1日5時間以上8時間以下勤務可

・勤務可能時間:10:00〜19:00

■シフトについて

平日10-19時の営業時間内で自己申告生なので自由に決めることができます。

※部署によっては土曜日も出勤可!

※チームによって営業時間が異なります。

※月間60時間以上働ける方歓迎(目安:週15時間)

エリア

恵比寿駅 (徒歩5分)

東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー16F(受付)

給与

時給1100円~2000円

※時給は成績に応じて変動制

※歩合制度有

※交通費規定支給(成績に応じる)

応募する

<キャリアバイト>に移動します